--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-11(Wed)

春雨でカロリーダウン&満腹をねらうのです

今日のはなまるマーケットの特集は春雨でした。

スープ春雨のカップもたくさん売ってますよね。
私もよく買いますが、あれって足りなくないですか?
なんか結局さらにおにぎり1個食べちゃったりしちゃう

特集では、春雨麺の専門店を紹介していたんだけど、
ラーメンの麺を春雨に代えて、たくさんの種類のスープが
あるんだそう。
その春雨の麺が平らで太かった。これなら満腹になれそうだわ。

ということで、家でも太い春雨の麺を使って作ればいいじゃんと
思いついた私。

コシの強さと太さが特徴です韓国春雨 チャプチェなんかは、
自分の好きな味のスープに入れられるし、お鍋に入れてもいいよね。

熊本大平燕発祥の店
春雨スープで低カロリー会楽園タイピーエン(2食入)

熊本のお料理らしく、豚骨や鶏ガラのスープの袋めんタイプ。
野菜たっぷり入れたりしたら本格的ですごくおいしそう。

春雨は、マカロニの代わりにグラタンにしてもいいんだって。
ラーメンにするならやっぱりピリ辛などのしっかりした味にすると
美味しく食べられます。私もタンタンめん風が一番好き。
変わったところでは、葛切り風にきなこと黒蜜をかけたりも。

春雨はこんにゃくより食べやすくて味も馴染むから
嬉しいし、胃にもやさしいし。
どんどん利用したいですよね


応援ポチして頂けるとウレシイです-->にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ

参考になるダイエットブログがいっぱいの
人気ブログランキングへ

theme : おいしく食べてダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 方法 やり方 産後

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。