--------(--)


2008-11-25(Tue)

骨盤たたきダイエットを続けられたわけ

では、なぜ骨盤たたきダイエットは続けられたのか。

まずとにかく時間が短い 2分くらいかな。
ゆっくりやって3分かな。
「こ、これで終わりでいいの?」と疑ってしまう程。

それから、いつやってもよいということ。

はじめは朝、子供を送り出してからすぐやった。
でも忘れちゃう日もある。夜布団に入ってから
思い出してその場でやることも。
どこででもできる(床とか布団とか
寝転がれれば)のも大きなポイント。

あとは、一日やらなかったからといって
罪悪感とか後悔を感じないでいられたこと。
食事制限や運動のような、さぼったことへの
罪悪感ってイヤなものだったから、
これは気が楽だった


そして、最大の理由・・・・
一週間で変わったから!

ジーンズの腰回りがゆるくなったことに
気づいた。はじめはジーンズが伸びたのかなと
思った。でも次の日違うジーンズを履いても
ゆるくなっていた。

お風呂の時に裸のヒップを鏡で見たら
「あ・・・」と思った。少々形が変わっていた
ちょっとだけだが、お尻の丸みが、
なんていうか、オッパイをを寄せて上げてる
みたいに左右のトップの位置がやや内寄りに
寄っているのが見てわかったのだ。

一週間で効果を感じたことが
もっと続けてみようと思う最大のモチベーションに
なったわけです。

tag : 骨盤 ダイエット 産後 矯正 やり方 方法 体操 ケア

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
