--------(--)


2009-02-03(Tue)

[骨盤ダイエット]太ももの内側に効くストレッチ

今日は太ももの内側に効くストレッチを御紹介。

キッチンでお鍋の様子を見ながら、洗濯ものを干しながら、
ホームで電車を待つ間(周りに人がいないときね)、などなど
いつでもどこでもこまめにやるといいですよ。
ホントにももの付け根の内側のたるんだお肉が
すっきりしていきます。
それから、このストレッチをすると下半身全体があたたかくなります。
だから「冷えてるな」と感じたときにもやるようにしています。

ポイントは、
★膝を曲げる方の足のつま先は外側にななめに向ける。
★伸ばす方の足のつま先はまっすぐ前に向ける。
★両足とも足の裏は地面から離れる箇所がないように。
★伸ばしている足のももの内側がしっかり伸びているのを感じて。
★上半身はなるべく真っすぐに。
★伸ばす時間は10~30秒くらい。30秒は結構キツイです。
  時間も回数もその時出来る範囲でいいと思います。

下手くそな絵だけど、イメージとしてはこんな感じデス。
つま先の向きが一番のポイントですよ~。


つま先の向きはこんな感じで!

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット ストレッチ 太もも

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
