--------(--)


2008-11-25(Tue)

骨盤たたきダイエット 今までのダイエットはなぜ続かなかったか

骨盤たたきダイエットには、根性とか努力は
必要なかった・・・・。

だから続いたのです。

今までのダイエットは、

◎食べる量(カロリー)を減らす
(マイクロダイエットやグローバルダイエット

◎運動してカロリーを燃やす
 (ステッパー・エアロバイク)

◎サイズダウン・引き締め
 (ウエストに巻いて汗かくサウナベルト
  塗って引き締めるスリミングジェル)


・・・・続きませんでしたねぇ。。。

マイクロダイエットはお味が・・・・
グローバルダイエットは、スープタイプのものは
良かった。でもとにかくお腹が満たされない。
反動で次の食事はたくさんたべてしまう
それに、食べないでいても体重は200gとかしか
減らない。サイズも何ミリしか減らない。
結果が出るといわれるまでの数週間続けるだけの
モチベーションがなかった・・・・。

運動系は、体を動かすことが嫌いなんだから
無理してやらないとという気持ちがストレスに。

サイズダウン系はね・・・・
割と続くんだけど、なんだか「肌はスベスベに
なるけど」みたいな、気休めって感じでね・・・・。


一時期、ちょっとだけ半身浴にはまって
顔が少々小さくなったことがありましたが、
妊娠中はつわりがひどくてお風呂は吐き気との
戦い、少しでも早く出たかった・・・。
産後はのんびり半身浴してるような時間は
どこにもなかった・・・・。

随分とできなかった言い訳を書きましたねぇ(笑)。

言い訳上手なのも、ダイエットに成功しない
原因であることは間違いないな(^^;)。

tag : 骨盤 ダイエット 産後 矯正 やり方 方法 体操 ケア

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
