--------(--)


2008-12-31(Wed)

2009年の目標 骨盤たたきダイエット

年末、忘年会続きでやたらと食べて飲んでしまっています

居酒屋・焼肉など高カロリーなもののオンパレードで
さすがにヤバッと思ってます~

かなり飲んで帰ってきても、骨盤たたきダイエットエクササイズは
酔っぱらっていてもあっという間にできるので
ホントに助かります。
おかげでジーンズやパンツがきつくて履けなくなるということはないんだけど、
お腹のお肉はやっぱり正直だわ・・・・

いまも年越しそばたっぷり食べちゃったし。

さて来年の目標は・・・・

やはりジーンズ25インチが履けるようになること。
下腹のお肉を減らすこと。

以上。できるかな~。

とにかく来年も骨盤たたきダイエットリンパマッサージ
続けていきます。
あと、小顔になれる造顔マッサージもやるつもり。

体も顔もよりスッキリさせて、
気分もスッキリはつらつで一年過ごしたいです

今年始めたこのダイエット記を読んで下さった方々に感謝デス!
みなさま良いお年をお迎え下さい

tag : 骨盤 ダイエット 産後 矯正 体操 方法 リンパマッサージ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
