--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-25(Tue)

骨盤たたきダイエット こんなヤツでもできた

骨盤たたきダイエットに合う体質っていうのが
あるわけではないけど、一応うまくいった私は
どんなヤツなんだか書いてみます(^^;)。

まず、食べることが好き。

特にお肉やラーメン、ポテトチップスとか
しょっぱいものと味が濃いものが好き

お酒も飲みますよ。しかも飲みながらだらだら食べ続ける。
おつまみ系も大好き。

運動大嫌いデス。苦手だし疲れることが嫌い。

根性というものが全くない。自分に甘い。
コツコツ積み重ねるっいうのもとても苦手。

ダイエットには非常に成功しにくい性格ですね
体質は…冷え性、低血圧、便秘気味、汗かかない。
こんな私の太り方ったら御想像どおりブヨブヨ太りで
ございました
筋肉超少ない。体脂肪ばっかり。

若い頃は普通からやや痩せぎみだったが
骨格がしっかりしてたし、お尻も大きかった。

でも背が高いのと、かなり着痩せして
見えるので、周りからは痩せてると見られていた
お得な体格であったのだけど。

25歳過ぎたあたりから食べた分飲んだ分
しっかり太りだした。
出産後はお腹周りがエライことに。
もはや誰から見ても太めな女。

だから、この夏久々に会った友人数名がみな
「あっ痩せてる!」「ひとまわり細くなったね~」と
驚きの声をあげたのでした

tag : 骨盤 ダイエット 産後 矯正 やり方 方法 体操 ケア

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
