--------(--)


2009-09-25(Fri)

ダイエット指導士が強い味方です

前記事でも御紹介した
コウヅ式体質改善ダイエット
食べて痩せるダイエット


私の感想は・・・・

ひとことで言うと

この教材は私の最強の味方になる!です。

まず、内容が非常に豊富なんです。
ダイエットについて、あれこれ本を読んだり
調べたりしてきた私ですが
物足りなさを感じるところがありません。満足しています。

このブログで書いた骨盤たたきダイエットのエクササイズも
リンパマッサージまでも、この教材にはちゃんと入っています。
骨盤を整えることもリンパの流れをよくすることも
健康に痩せられるために必要なことだからです。

一種類のダイエット法に偏らないで
体にきちんと作用するやり方、体をきちんと整えるやり方で
ダイエットをして欲しいという高津さんの思いが伝わってきます。
栄養学・代謝・精神面・脳の働き・・・・などなど
多岐にわたった、まさに参考書です。

さらに、この教材について私が特に感じたこと。

それは、ひとこと多いということ。

ひとこと多いって悪い意味でよく使う言葉ですが、
いえいえ、その逆です!

”ひとこと”というのは、
理由や根拠だったり、一歩踏み込んだ具体的な説明のことです。
これがちゃんと書かれているのとないのとでは
理解度も納得度も格段に差があることを実感できますよ。

と、同時に高津さんの持つ専門知識の幅広さと多さにもビックリ。

このダイエットを実践すると
自分もこんなに多くの知識とダイエットスキルを
習得できてしまうわけ
ですね。


もうひとつ、具体的といえば、
動画解説が豊富なのです。

エクササイズにマッサージ・・・・
静止しているこまぎれの画像をならべてある本と比べたら
そのわかりやすさは全く違いますよね。

えっ?こんなに? と思うほど入っています。
だから楽に覚えられます。
自分の中に簡単に取り込められれば、日常の中で
あたりまえにできるわけです。


最後に、この教材が最強の味方になる特典が・・・・

12回ものサポートカウンセリングを受けられるんです。
ネット上だから、サロンに通う時間も交通費もいりません。
自由なタイミングで個別カウンセリングをしてもらえます。

疑問を感じたまま、効果がよくわからないままの
ダイエットは成功できません。


ダイエット指導士のサポートを受けられるというのは
なかなかない機会ですよね。嬉しいことです。

あともうひとつだけ、、、
このコウヅ式体質改善ダイエットは
幅広い年代の方々にお勧めできると思います。

中学生ぐらいから50代60代の年配の方までもが
安全に健康的にできるダイエットです。

そして、これも大事ですね。
痩せたあとも太らないダイエットです。


リバウンドとか栄養とかそういうのはどうでもいいから
短時間で一気に痩せたい!という方には合いません。

いろんなダイエット法を次々試すのに疲れた方、
本当に体にいいダイエットをしたい方、
痩せるだけではなく体の中も美しくなりたい方・・・・

そんな方々に御覧になっていただきたいと思います。

             
コウヅ式体質改善ダイエット(サポートSNS&
個別カウンセリング&動画マニュアル完備)






theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 骨盤 産後 方法 やり方 リンパマッサージ コウヅ式 口コミ 感想

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
