--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-25(Fri)

ダイエットで健康になる方法を学ぶ

ダイエットというのは、痩せることではありますが
同時に体を自分の理想に調整することでもあると思います。

体型・体のラインを理想のものにすること。

そして、自分が快適に毎日を過ごせるための健康だって
自分で調整して作るものなんだということが
今回ある教材を読んでわかりました。

内臓の健康も心の健康も、
毎日美しくパワフルに過ごすために必要なのです。
それもひっくるめた、自分の全部が
理想の状態になれますように・・・・と思いながらのダイエットは、
実は楽しいものなんじゃないかと思うようになりました。

今回出会った私の参考書はこちらです。
食べて痩せるダイエット

コウヅ式体質改善ダイエット

というものです。

手前の2冊がメインのプログラム、
「食生活改善」と「心と体の改善」の2つです。

私はダウンロード購入でしたが、パソコンを開かなくても
いつでも読めるようにプリントアウトしました。

画像に映っている後ろの2冊は、
購入者ボーナス特典をプリントアウトしたものです。
これも、いつでも読めるようにしておきたいと思いました。

健康的に痩せる

かなりのボリュームでしょう?全部で300ページ近くあります。
読み応え充分です。

「ダイエット指導士」「生活習慣病予防士」であり、
その他の資格も持っている高津さんという方は
実際に東京でサロンを運営されています。

このプログラムの内容を読むと、なるほど
実際に実践指導されているからこそなんだろうな・・・と。
大勢の方の疑問にも答えてきたからこそ
この内容なんだなと納得できます。

次回は、「コウヅ式体質改善ダイエット」についての
私の感想です。


theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : コウヅ式 感想 クチコミ リンパマッサージ 低カロリー 産後 方法 やり方 ダイエット 骨盤

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
