--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-24(Thu)

食べて確実に痩せることが望みなのです

以前の記事を読んでいただくとおわかり頂けるように、
私は食べること飲むことが大好きな女です。

だから、食べるのを我慢するダイエットは無理です。

最近の世の中のダイエット事情はどうでしょうか?

「食べ合わせダイエット」や「朝○○ダイエット」等、
TVでタレントさんたちが続々と公開しているダイエットは
いまや「食べてもやせられる」ダイエットが主流ですよね。

私はダイエット特集のテレビ番組や雑誌などをよく見ますが、
芸能人はいいですよね~。
アドバイスしてくれる専門家がつきっきりだし、
食事だって用意してもらえたりエステも懇意にしているところがあるでしょう。

私達一般人は、全部自力だもんね。大変なのです。

そもそも素人の私達が、迷うことなく負けることなく、
そして効率よくダイエットできるかといえば、それはとても難しいこと。

それに・・・・
「痩せるだけ」でいいですか?

私は、いわゆる「痩せる」だけではなくて
サイズダウンはもちろん、脚も細くなりたいし、肌もキレイになりたいです。
体を整えて健康になりたい、自分の体調の良さが嬉しい毎日というのが理想です。

ダイエット本や雑誌をよく読む私ですが、
1つの方法だけで痩せられると思ったことは
残念ですがないのです。
そういう方は多いのではないかな?

食事、エクササイズやマッサージ、デトックス、下半身痩せ・・・・
いくつも本や雑誌を買って、
その中から気に入ったものをあれこれといくつか
組み合わせるんです。

でもね、お抱えの専門家がいないから
私のやり方がおかしいのか、それとも
もともとこの方法は大して効果の出るものではないのか、
はたまた自分に合わないだけなのか?が
わからないのです。判断できないのです。

やっぱり、自分の知りたいときに
知りたいことを教えて欲しいと思いませんか?

そこで私は、本当に内容が多岐に渡っているものが欲しいと思いました。
参考書になるものが欲しいんです。
迷ったときそれを見ればどこかに答えが書いてある・・・・
または、質問できる・・・。
それに、マッサージやエクササイズは
見本の動画やDVDを見たい。

なんていうか、通信教育みたいなイメージです。
そんな欲張りな願いに合うものがあるのでしょうか!?



ようやく見つかった教材はこれでした。





theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

先日、巻くだけダイエットってヤツをTVで見て・・・

早速、かみさんにプレゼントしました!(≧▽≦)ゞ

kingさん 
ようこそおいでくださいました。

巻くだけダイエット、
Amazonでも一時売り切れになったようですね。
でも骨盤ってほんとにあなどれないですよ~。
奥様にも効果があるといいですね!
女性はダイエットがうまくいってると
機嫌もいいですから、kingさんにとってもよいのではないかしら?(笑)

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
