--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-29(Wed)

誉め言葉で痩せる!

精神面がダイエットにも多分に影響するっていう話を聞きました。

毎日、その日に人に言われたほめ言葉をメモするといいんだそうです。

「人にほめられた」「人に良く思われた」ことを
そのとき嬉しいなって思っても忘れてしまいがち。

これを再認識することが精神的にいいらしいです。

すると、ダイエットも成功しやすくなるんですって

脳が満足するのかもしれないですね

でも、誰にもほめ言葉をもらえなかった日だってあるでしょ。

そんな日のために、このサイトの右下にブログパーツを入れてみました(笑)。

「ほめられサロン」

あなたにほめ言葉を次々に投げかけてくれますよ~
結構いい気分になれちゃいます。
お試しあれ~




すぐ痩せたい  冷え

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして。誉められちゃいました♪

あまりに誉められて嬉しかったので
ついコメントをしてしまいました。
はじめましてです。

私…3ヶ月で13キロ減量したんですが、
半年くらい経って会社を辞めた反動で
プラス8キロ…

若干太ったけど私ってステキなんだ~♪
って何か違う方向へポジティブに
なったりしてしまいそうです(笑)

「もさん」さん
コメントありがとうございます♪

ポジティブシンキング、大事ですよぉ~v-353
それにしたってマイナス5kgで維持してるのはすごいですね!

ぷにさん

こんにちは。めしおです。
マラソンの有森さんが言ってましたけど、
「自分で自分を誉める」のもイイらしいですよね。

ほめられサロン面白いです。

応援

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
