--------(--)


2009-07-25(Sat)

世界一受けたい授業の美女になるダイエットの食事

ダイエットは、ただ低カロリーなものを食べればよい訳ではないんです。

今日の「世界一受けたい授業」には
「世界一の美女になるダイエット」の著者、エリカさんが出演。

代謝をよくする食事、栄養素をきちんととる食事が
ダイエットを成功させるんですね。

日本人はダイエットの食事=サラダ、
ドレッシングもかけずにとにかくカロリーをおさえて・・・・という
思い込みがあるのね。
しかも美味しくないから続かないし。

本当に美しく痩せるサラダは違います。


ルッコラ・パプリカ・トマト・アボガド・砕いたアーモンドなどの
入ったサラダに、アボガドオイルとバルサミコ酢を2:1で混ぜた
ドレッシングをかけて食べます。

ポイントは
★色の濃い野菜を食べること
  リコピンやカロチンなどの栄養をとるためです。
  
★良質の油と一緒に食べること
  色の濃い野菜の栄養分は脂溶性なので、油を摂らないと
  吸収できないのです。
  おすすめはアボガドオイル。手に入らないならオリーブオイルでも。


そして、一食に手のひら分くらいのタンパク質も必ずとるのも
大事なポイント。
それから、間食には塩の付いてないアーモンドですって!

脂肪を燃やして肌もツヤツヤになる食事をしましょう


すぐに痩せられる秘訣も知りたい!

theme : おいしく食べてダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 低カロリー やり方 方法

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぷにさん

こんにちは。めしおです。
エリカさん、出演したんですね!
しっかり食べて痩せるダイエットで、
健康にも良さそうですよね。

ぷにさんも世界一の美女目指してください。

応援

確かにダイエット=サラダはありがちですね。しかし、アーモンドが苦手な私には・・・間食ナシで・・・。
私もダイエットブログを更新中。是非、覗いて見て下さい。

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
