--------(--)


2009-07-12(Sun)

インスパイリングエクササイズに興味あり

私が骨盤たたきダイエットでサイズダウンしたのは
去年の今頃でした。

今年に入ってからは、あまりエクササイズもせず、
骨盤たたきの上半身ねじりとおしりトントンも
時々やる程度。
それでもサイズはあまり変わっていません。

しかし!

やはり夏になって薄着になるとね。

ここの無駄肉どうかしたい・・・・とか
もうワンサイズ落としたいな~なんて思うようになったわけです。

でも、骨盤たたきエクササイズは
このまま維持するためならばとてもいいんだけど、
さらにを目指すにはやはり足りないとも思うのです。

どーしようかなぁ・・・・と思っていたら、
先日テレビで見たのです。

インスパイリングエクササイズ。micacoさんのやつね。

ガードルとかは知ってたし、
エクササイズも雑誌などでは見たことがある。

が、実際にエクササイズの動きをみたのは初めて。

で、見たあとにほんの少しやってみた。

すると。。。。

効くね。これ。

体の内側を刺激して鍛える事によって体の中心はしっかり骨格を支え、表面は女性らしい柔らかさを残したボディー作りをする

というのがこのインスパイリングダイエット。

体重へのこだわりがなく、
とにかくサイズダウンが目的の私には
合っていると思った。

ということで、この夏はやってみましょう。
インスパイリングエクササイズでダイエット



応援ポチして頂けるとウレシイです-->にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ





トリーバーチ クーラー病 かかとケア 彼夢中


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ。骨盤体操も発展するのですね。

ガードルがねぇ・・
色々思うとこありで悩んでますΣ(^∀^;)

ぷにさん

こんにちは。めしおです。
さらなら骨盤ダイエットのレベルアップに
挑戦するんですね。

あくなき向上心が素晴らしいです。

応援

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
