--------(--)


2009-06-16(Tue)

今日の訳ありセール 30%OFFこんにゃくダイエットヌードルつけ麺10食セット

こんにゃくボディスタイリング麺という名前の麺は
栄養が偏りがちなダイエット中の栄養バランスを考えて
大豆の搾り汁( 豆乳) と搾りかす( おから)、
さらにコラーゲン( フィッシュ) を贅沢に使っているんです

美味しく食べて健康的にダイエットをしたい!
そんな方にぴったりですよね

訳ありというのは、添付のきざみのりの賞味期限が来月だから。

こちらのお店では、こんにゃくペペロンチーノやタンタンメンなど
いろんな低カロリーダイエット向け麺が揃っているので
リピーターさんが多いんですよ。

この訳ありセールは24日までです!

【訳あり】【エコ梱包】【期間限定】30%off
6/15(月)~6/24(水) こんにゃくダイエットボデ..
.



応援ポチして頂けるとウレシイです-->にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ



プッチのレインブーツ

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

え?豆乳やコラーゲンまで入ってるの?

こんにゃくもレパートリー広い(。・ω・)σネ

このこんにゃく麺、1食34キロカロリーというのは魅力ですね。おかず1品か2品ほど一緒に食べてもカロリーオフできそう。コンニャクダイエットにはうってつけですね。
http://maruta.be/konnyaku

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
