--------(--)


2008-11-27(Thu)

骨盤たたきダイエット このままでよい?

骨盤たたきダイエット開始から2ヶ月に
なろうとする頃、ちょっと迷っていた。

今までは、骨盤たたきダイエット以外のことは
なにもしていない。

食事も以前と同じ。ビュッフェもよく行くし
焼き肉やら居酒屋にも行く。

甘いものもポテトチップスも
子どもと一緒におやつに食べている。

ビールも夕食食べながら週3回は飲む。

運動も実は密かにステッパーで頑張ってるとか、
骨盤矯正ベルトを実は巻いているとかいうこともない。

骨盤矯正サポーターと福辻式スリムクッションは
産後に買ったのがあるけど、しまいこんだ納戸の
奥深くからいまだ取り出していない。
(でもスリムクッションは効き目なくはないよ。
 その話はまた今度します♪)

で、何を迷いだしたかというと・・・・
本当にヒップの形が変わってきた。
腰回りもやはり締まってきた。

上半身も変わってきた。
肩回りと脇腹が明らかに変わった。

前回ワンサイズ下のジーンズを購入したあと、
実は同じジーンズのもうワンサイズ下を買った。
(なんとなくチャレンジしてみた)

そしたら、ヒップ回りは全然OKだったのだ

でもね、うーむ・・・

太ももの内側(付け根に近いあたり)が
タプタプで太いままだから、
そこだけがパツンパツンに見えるのよ。

「うわっ、これがなかったらいいのに」と
思わず声が出た・・・・。

前回、二の腕のことも書いたけど、
骨盤たたきダイエットはぷるんぷるんのタプタプ脂肪
まで、果たしてなくしてくれるんだろうか・・・・。

太ももの前面とヒップ側も細くなって
きているのがわかる。

でも前面のお肉が凸凹しているのだ
「これってセルライトってやつだよね」

セルライト。懐かしい言葉。

学生卒業してOLになった頃、
セルライトって言葉がファッション誌女性誌に
やたら出ていた。クラランスのセルライト対策の
へんな形のブラシみたいなのとか買ったな~
そういえば・・・・

とか、あれこれ思い出しつつ、
「これ、どうすりゃいいんだ」と
裸のまま考える私。
(当然その時のブラシはもうない。これも挫折の
過去のひとつなのだわ。)

さぁ、どうしよう。
このまま骨盤たたきダイエットだけ続けて
いってもなんとなくタプタプ脂肪もおちる気
はするのだ。時間はかかるだろうけど。

でもこの気持ち悪いセルライト
どうにかしたいなぁ。

骨盤たたきダイエットみたいに簡単に
できるセルライトケアはあるのだろうか、
とりあえず調べてみることにした。

tag : 骨盤 ダイエット 産後 矯正 体操 セルライト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして!ブログ拝見させていただきました。骨盤たたきダイエット楽しそうですね!ランキングに参加されているのですね^^。ランキングボタン押していきますね♪また遊びにきます!

Re: タイトルなし

御覧頂いてありがとうございます。また遊びに来て下さいね♪

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
