--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-27(Thu)

骨盤たたきダイエットをやる時間

骨盤たたきダイエットを一日の中で
いつやるか・・・・

よくダイエット系エクササイズでは、
お風呂のあとの血行が良い時にやりましょうって
いうよね。

でも私は子育て中主婦なので、入浴は夜の
家事の合間。お風呂から出てもまだちょっとやることが
ある。

朝起きたらすぐ布団の中でやりましょうとも
いうエクササイズあるよね。
でも私は低血圧だし、お弁当つくるし、
1秒でも多く寝てたい~。

だから朝もイヤ。

ということで、夜寝る前の布団の上で
やることにした。

効果が高くなるからといって、自分に合わない時間に
無理してやろうとしてもどうせ続かない。

とにかく骨盤たたきダイエットは楽だ。
なんたって3分かからない。

少々飲んじゃって酔っぱらって布団に倒れ込んでも
「あ、やろう」と思い出してできる。

もしできなかった日があっても気にしない

「たたいて持ち上げたお尻は一日くらいじゃ
戻らない」と思い込めばいい。

またやらなかった~もういいやッって
ならないように自分の気持ちをコントロールする、
ポジティブシンキングでいくのだ

tag : ダイエット 産後 矯正 体操 やり方 方法 骨盤

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
