--------(--)


2009-10-19(Mon)

進化するダイエット本がいいですよね

購入したダイエット本を気に入って
そのダイエット法を続けていったとしても、
ずーっとおんなじことをしてると人間って飽きちゃいますよね。

だからつい、また新しい本を買ったり
DVDを買ったりして散財しちゃうわけです

買ったダイエット本の続編やバージョンアップ版が
タダで送られてきたことがある人・・・・

なんてたぶんいないと思うのですが、
私の持っているコウヅ式体質改善ダイエット
バージョンアップは無償だし、
追加特典も新しいものが出るたびに配布してくれるんです。

例えばこの特典も
私が以前いただいた中のひとつなのですが、
著者の高津さんの実際の一週間分の食事メニューです。

コウヅ式ダイエット

「このメニュー通りに食べなさいよ」というものではなく、
高津さんが実際に食べている食事の質や量を実感してほしい、
視覚的に理解して欲しいという意味で配布された特典です。

現在配布予定の次の特典内容は、
テレビ番組で話題のダイエットに関する高津さんの考察
なんだそうです。楽しみですよね。

進化していくダイエットマニュアルの
コウヅ式体質改善ダイエット
(サポートSNS&個別カウンセリング&
動画マニュアル完備)


これからの進化が本当に楽しみです




theme : 健康的なダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 方法 やり方 骨盤

2009-10-13(Tue)

話題の巻くだけダイエット

金スマで巻くだけダイエットの即効ぶりが話題になりましたね。

巻くだけダイエットの本は楽天でもAmazonでも売り切れに
なっちゃいました。

巻くだけダイエットは、骨盤を整えるだけではなく
背中にも巻いて肩甲骨の歪みを整えます。

このブログでも前に書いたのですが
肩甲骨と骨盤は密接な関係があって、
骨盤を整えると上半身も痩せますし(私も痩せました)
私がやった骨盤たたきダイエットも下半身のエクササイズだけではなくて
上半身のねじりもあります。

巻くだけダイエットも相乗効果で
目に見えてサイズが変わったのでしょうね。

さて、巻くだけダイエットが品切れだ~と
残念がっている方に。

バンテージダイエットという、やはりバンド付きの本が
代わりに人気になっているんですって。

こちらのほうが股関節も整えるエクササイズがあるので
クチコミ評判は良かったです。

バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~

楽天ではもう在庫なしと連絡が来て買えないようなのですが、
Amazonではまだ買えますよ。



体温上げてダイエット


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 骨盤 産後 方法 矯正 やり方 体操

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
