--------(--)


2009-09-25(Fri)

ダイエット指導士が強い味方です

前記事でも御紹介した
コウヅ式体質改善ダイエット
食べて痩せるダイエット


私の感想は・・・・

ひとことで言うと

この教材は私の最強の味方になる!です。

まず、内容が非常に豊富なんです。
ダイエットについて、あれこれ本を読んだり
調べたりしてきた私ですが
物足りなさを感じるところがありません。満足しています。

このブログで書いた骨盤たたきダイエットのエクササイズも
リンパマッサージまでも、この教材にはちゃんと入っています。
骨盤を整えることもリンパの流れをよくすることも
健康に痩せられるために必要なことだからです。

一種類のダイエット法に偏らないで
体にきちんと作用するやり方、体をきちんと整えるやり方で
ダイエットをして欲しいという高津さんの思いが伝わってきます。
栄養学・代謝・精神面・脳の働き・・・・などなど
多岐にわたった、まさに参考書です。

さらに、この教材について私が特に感じたこと。

それは、ひとこと多いということ。

ひとこと多いって悪い意味でよく使う言葉ですが、
いえいえ、その逆です!

”ひとこと”というのは、
理由や根拠だったり、一歩踏み込んだ具体的な説明のことです。
これがちゃんと書かれているのとないのとでは
理解度も納得度も格段に差があることを実感できますよ。

と、同時に高津さんの持つ専門知識の幅広さと多さにもビックリ。

このダイエットを実践すると
自分もこんなに多くの知識とダイエットスキルを
習得できてしまうわけ
ですね。


もうひとつ、具体的といえば、
動画解説が豊富なのです。

エクササイズにマッサージ・・・・
静止しているこまぎれの画像をならべてある本と比べたら
そのわかりやすさは全く違いますよね。

えっ?こんなに? と思うほど入っています。
だから楽に覚えられます。
自分の中に簡単に取り込められれば、日常の中で
あたりまえにできるわけです。


最後に、この教材が最強の味方になる特典が・・・・

12回ものサポートカウンセリングを受けられるんです。
ネット上だから、サロンに通う時間も交通費もいりません。
自由なタイミングで個別カウンセリングをしてもらえます。

疑問を感じたまま、効果がよくわからないままの
ダイエットは成功できません。


ダイエット指導士のサポートを受けられるというのは
なかなかない機会ですよね。嬉しいことです。

あともうひとつだけ、、、
このコウヅ式体質改善ダイエットは
幅広い年代の方々にお勧めできると思います。

中学生ぐらいから50代60代の年配の方までもが
安全に健康的にできるダイエットです。

そして、これも大事ですね。
痩せたあとも太らないダイエットです。


リバウンドとか栄養とかそういうのはどうでもいいから
短時間で一気に痩せたい!という方には合いません。

いろんなダイエット法を次々試すのに疲れた方、
本当に体にいいダイエットをしたい方、
痩せるだけではなく体の中も美しくなりたい方・・・・

そんな方々に御覧になっていただきたいと思います。

             
コウヅ式体質改善ダイエット(サポートSNS&
個別カウンセリング&動画マニュアル完備)







theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 骨盤 産後 方法 やり方 リンパマッサージ コウヅ式 口コミ 感想

2009-09-25(Fri)

ダイエットで健康になる方法を学ぶ

ダイエットというのは、痩せることではありますが
同時に体を自分の理想に調整することでもあると思います。

体型・体のラインを理想のものにすること。

そして、自分が快適に毎日を過ごせるための健康だって
自分で調整して作るものなんだということが
今回ある教材を読んでわかりました。

内臓の健康も心の健康も、
毎日美しくパワフルに過ごすために必要なのです。
それもひっくるめた、自分の全部が
理想の状態になれますように・・・・と思いながらのダイエットは、
実は楽しいものなんじゃないかと思うようになりました。

今回出会った私の参考書はこちらです。
食べて痩せるダイエット

コウヅ式体質改善ダイエット

というものです。

手前の2冊がメインのプログラム、
「食生活改善」と「心と体の改善」の2つです。

私はダウンロード購入でしたが、パソコンを開かなくても
いつでも読めるようにプリントアウトしました。

画像に映っている後ろの2冊は、
購入者ボーナス特典をプリントアウトしたものです。
これも、いつでも読めるようにしておきたいと思いました。

健康的に痩せる

かなりのボリュームでしょう?全部で300ページ近くあります。
読み応え充分です。

「ダイエット指導士」「生活習慣病予防士」であり、
その他の資格も持っている高津さんという方は
実際に東京でサロンを運営されています。

このプログラムの内容を読むと、なるほど
実際に実践指導されているからこそなんだろうな・・・と。
大勢の方の疑問にも答えてきたからこそ
この内容なんだなと納得できます。

次回は、「コウヅ式体質改善ダイエット」についての
私の感想です。


theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : コウヅ式 感想 クチコミ リンパマッサージ 低カロリー 産後 方法 やり方 ダイエット 骨盤

2009-09-24(Thu)

食べて確実に痩せることが望みなのです

以前の記事を読んでいただくとおわかり頂けるように、
私は食べること飲むことが大好きな女です。

だから、食べるのを我慢するダイエットは無理です。

最近の世の中のダイエット事情はどうでしょうか?

「食べ合わせダイエット」や「朝○○ダイエット」等、
TVでタレントさんたちが続々と公開しているダイエットは
いまや「食べてもやせられる」ダイエットが主流ですよね。

私はダイエット特集のテレビ番組や雑誌などをよく見ますが、
芸能人はいいですよね~。
アドバイスしてくれる専門家がつきっきりだし、
食事だって用意してもらえたりエステも懇意にしているところがあるでしょう。

私達一般人は、全部自力だもんね。大変なのです。

そもそも素人の私達が、迷うことなく負けることなく、
そして効率よくダイエットできるかといえば、それはとても難しいこと。

それに・・・・
「痩せるだけ」でいいですか?

私は、いわゆる「痩せる」だけではなくて
サイズダウンはもちろん、脚も細くなりたいし、肌もキレイになりたいです。
体を整えて健康になりたい、自分の体調の良さが嬉しい毎日というのが理想です。

ダイエット本や雑誌をよく読む私ですが、
1つの方法だけで痩せられると思ったことは
残念ですがないのです。
そういう方は多いのではないかな?

食事、エクササイズやマッサージ、デトックス、下半身痩せ・・・・
いくつも本や雑誌を買って、
その中から気に入ったものをあれこれといくつか
組み合わせるんです。

でもね、お抱えの専門家がいないから
私のやり方がおかしいのか、それとも
もともとこの方法は大して効果の出るものではないのか、
はたまた自分に合わないだけなのか?が
わからないのです。判断できないのです。

やっぱり、自分の知りたいときに
知りたいことを教えて欲しいと思いませんか?

そこで私は、本当に内容が多岐に渡っているものが欲しいと思いました。
参考書になるものが欲しいんです。
迷ったときそれを見ればどこかに答えが書いてある・・・・
または、質問できる・・・。
それに、マッサージやエクササイズは
見本の動画やDVDを見たい。

なんていうか、通信教育みたいなイメージです。
そんな欲張りな願いに合うものがあるのでしょうか!?



ようやく見つかった教材はこれでした。





theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

2009-09-17(Thu)

骨盤のきもちというガードル 骨盤ダイエット 寺門

テレビ番組で骨盤体操などを疲労している寺門先生が
Triumph(トリンプ)と共同開発したガードルです。

ネットでの限定販売なのですが、
骨盤の運動に着目して開閉のリズムを
サポートしてくれる新発想のガードルが「骨盤のきもち」です。

骨盤ケアだけじゃない嬉しい機能も

ヒップラインに沿った裏打ちがヒップを下からしっかり持ち上げ、
高く、丸く整えてくれます。
ウエストは折り返し仕様なので、食い込みにくくすっきりしたライン。
足口はアウターに響きにくくヘム仕様です。
ショート丈タイプもありますよ。

定評あるトリンプのガードルの性能にプラスして
骨盤内のインナーマッスルを鍛えられるなんて

是非チェックしてみてくださいね!

Triumph(トリンプ) 骨盤のきもち ショートガードル 【ネット限定】


theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 骨盤 産後 ダイエット 矯正 方法 やり方 体操 下着

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
