--------(--)


2008-12-31(Wed)

2009年の目標 骨盤たたきダイエット

年末、忘年会続きでやたらと食べて飲んでしまっています

居酒屋・焼肉など高カロリーなもののオンパレードで
さすがにヤバッと思ってます~

かなり飲んで帰ってきても、骨盤たたきダイエットエクササイズは
酔っぱらっていてもあっという間にできるので
ホントに助かります。
おかげでジーンズやパンツがきつくて履けなくなるということはないんだけど、
お腹のお肉はやっぱり正直だわ・・・・

いまも年越しそばたっぷり食べちゃったし。

さて来年の目標は・・・・

やはりジーンズ25インチが履けるようになること。
下腹のお肉を減らすこと。

以上。できるかな~。

とにかく来年も骨盤たたきダイエットリンパマッサージ
続けていきます。
あと、小顔になれる造顔マッサージもやるつもり。

体も顔もよりスッキリさせて、
気分もスッキリはつらつで一年過ごしたいです

今年始めたこのダイエット記を読んで下さった方々に感謝デス!
みなさま良いお年をお迎え下さい

tag : 骨盤 ダイエット 産後 矯正 体操 方法 リンパマッサージ

2008-12-25(Thu)

ダイエット福袋

福袋が売れに売れている今日この頃なんだそうですね。

福袋って洋服とか靴のファッション系ってイメージしかなかったけど、
ダイエット福袋とかメタボ福袋っていうのがいま話題になってるんだって。

ダイエット食品とかダイエットサプリだけじゃなくって、
スパッツとかスリミングジェルとかEMSマシンまで入ってるのがあるそう。

でも、福袋ってすごく値段的にはたしかにお得なものだから、
試してみたいものが1つしか入ってないんじゃ買わないけど、
2つ以上入っていれば買っちゃうかも。

脂肪燃焼サプリが今年すごく売れたそうだけど
私も飲んでみたいなってちょっと思ってたから、もしもそれが入っていて
お得な福袋を見つけたら買おうかな。

ダイエット福袋、あなたもいかがですか?

tag : 産後 矯正 ダイエット 骨盤 リンパマッサージ セルライト

2008-12-23(Tue)

骨盤たたきダイエット 下腹撲滅エクササイズ開始

骨盤たたきダイエットは順調だけど、
下腹はへこんでくれなかった・・・・

まぁ食べるのも飲むのも好きなだけ・・で腹まで痩せたら
ホントに病気かもだよね

でもヒップや上半身が締まったきたのに
お腹がブルンブルンなのは自分でもイヤだからどうにかしたい。
だけど食事やお酒を我慢することはしないって
決めているから、どうしたらいいかって言ったら
やはり下腹に効くエクササイズとかだろうなと。

寝る前のリンパマッサージのついでにちょいちょいっと
できる程度のものから探してみて、しかもわざわざ本買うのも
出費だから、ネットで探してみた。
すると、いいエクササイズがたくさん載っている

more...

tag : 骨盤 ダイエット 産後 矯正 体操 エクササイズ

2008-12-22(Mon)

骨盤たたきダイエット 骨盤まわりのリンパの流れをよくしよう

寒い季節、手や足の先が冷たくなっていませんか?

血液やリンパの流れがスムーズにいかないと
ダイエットもうまくいきませんよね。

おへその上と下に手を当てて温かさを比べてみて、
下の方があたたかい人は自覚していなくても
体が冷えているそうです。
本当は心臓に近いおへそより上のほうが温かいはずなんだって。

循環が悪くて下半身からの血流が心臓に戻りにくく
なっているのかも。
それに、おへそのあたりというと、骨盤のあたりでもある。
そのへんで循環が滞ってしまっているということになります。

私は、リンパマッサージを始めてから

more...

tag : 骨盤 産後 矯正 やり方 方法 リンパマッサージ 冷え性

2008-12-19(Fri)

グローバルダイエット スリムトップス


グローバルダイエット スリムトップス スープタイプ
という
ダイエット食品を買ったことがある。

以前、有名なマ×××ダイエットも買ったことがあって、
でも甘いような甘くないようなドリンクの味が苦手で
ムダにしてしまったことがあった。高かったのに

で、今度はスープならそうまずくはないだろうと思って

more...

tag : ダイエット 骨盤 産後 矯正 体操 方法 リンパマッサージ

2008-12-18(Thu)

スリムクッション 福辻式 骨盤

骨盤ダイエットをしている方々に人気の
福辻式スリムクッションというものを持ってます。

一日15分座れば
歪んだ骨盤やO脚の補正に効果的といううたい文句で、
かための発泡フォームが適度な弾力を与えて
座ったときに一番下にくる座骨がポイントだそうで、
これが広がると股関節も広がっていくとのこと。
座骨は、腰掛けたときにお尻の一番下にあたる骨のことで
上体を支える大事な骨なんだとか。

「左右の座骨の余分な広がりをなくすには座骨の外側から
無理のない力を内側に加えれば良い」という発想で
鍼灸院で考案されたこのスリムクッション、

骨盤矯正とか腰痛に悩む人が多く買うようなのですが、

more...

tag : ダイエット 骨盤 産後 矯正 体操

2008-12-16(Tue)

骨盤たたきダイエット 挫折しないコツ

骨盤たたきダイエットでサイズダウン!というブログなのに
今日はマイナス何kgとか何cmっていう言葉が
全然出てないじゃん
・・・・と思いながらも読んで下さってる方もいると思います。

骨盤たたきダイエットは2,3分でできるエクササイズ。

それでも、自分が思ったような結果がなかなか出なければ
挫折しちゃうよね

特に、骨盤矯正ものは、雑誌などでも
「一回でマイナス8cm!」とか書かれていたりして、
そう信じてやり始めて3日で本当にサイズが減らなかったら
やめたくなるものだと思う。

more...

tag : 産後 ダイエット 矯正 体操 やり方

2008-12-15(Mon)

骨盤たたきダイエット 2ヶ月半経過

骨盤たたきダイエット、開始から2ヶ月半・・・・

ブラジャーがゆるゆるになった。
もはやちゃんと支えるという役目を果たしてない。
(別に胸はおっきくないけど、垂れてるから困る

開始時点のジーンズのサイズは30インチ
それが、28インチをはいてもヒップの下半分がダブタブで
格好悪い・・・・。

どうしてブラジャーがゆるくなったのか。
背中のお肉がすっきりしたのだ。
これはあとから知ったのだけど、
骨盤と肩甲骨は特に関連しているのだそう。
骨盤矯正は下半身に効くというイメージが強いけど、
上半身にもすごーく効くと大きい声で言いたい!

リンパマッサージは2週間をすぎたあたりから

more...

tag : 骨盤 ダイエット 産後 矯正 やり方 体操 方法 リンパマッサージ

2008-12-12(Fri)

骨盤たたきダイエット リンパマッサージ楽チンなやり方発見!

骨盤たたきダイエットと一緒にやり始めたリンパマッサージ

ある晩、疲れてて眠たくてお布団に寝転がって
「えーと、骨盤たたき、いちおうやっとくか!」と
上半身起こしてねじり体操。そのあとお尻トントンし終わって
「あ、リンパマッサージしてないな~。
今日はパスしようかな・・・って昨日もしてないぞ
あ~立ち上がってやるのはしんどいよ~。どーしよー」

とりあえず起きあがってニールズヤードのセルライトブラシを持ってくる。
でも、持ったまま、また寝転がる。とにかく眠い

あ~あ、面倒だなぁ・・・・と思いつつ、
仰向けに寝たまま腕を上げて二の腕にブラシをあてて動かす。

「あれ、なんか楽じゃん!」

more...

tag : ダイエット リンパマッサージ セルライト やり方 方法

2008-12-11(Thu)

骨盤たたきダイエット リンパマッサージとセルライト

リンパマッサージのために買ったニールズヤードの
マッサージブラシは、優れものでした

木の突起は硬くて痛いかと思ったら、
先の丸みがなめらかで肌にフィットするので
痛くないし、指でこすりあげている感覚にそっくりなのだ。

だから、リンパマッサージに大切な、体の末端から
リンパ節に向かってさすりあげていくという動作が
楽にできるし、自分の手でやるより疲れない。

特に足はこのブラシでやるとホント楽

ひととおり終わると、体がじんわりとあったかくなっている。

セルライトって、

more...

tag : 骨盤 ダイエット 産後 矯正 やり方 セルライト リンパマッサージ

2008-12-05(Fri)

骨盤たたきダイエットとニールズヤード セルライトブラシ

骨盤たたき体操エクササイズは、
週5日はできている。順調。

当面の問題は、リンパマッサージに挫折せず、
長続きできるようにしたいということ。

おネエMANSでよくIKKOさんが見せてる
セルライトローラーはどうだろうか・・・・。
ネットでクチコミを探してみることにした。

あれこれ見ていくと、他の商品もいろいろある。
その中でも妙に説得感のある使用感を
書いている人がいたブラシを発見

画像を御覧くださいませ。

more...

tag : 骨盤 ダイエット 産後 セルライト リンパマッサージ ブラシ

2008-12-04(Thu)

骨盤たたきダイエット リンパマッサージも開始

骨盤たたきダイエットリンパマッサージをプラスする
ことにしました。

体のラインが変わってきてスッキリしたことで
かえって余分なプルプル脂肪がとても目立つのです

リンパマッサージの本をひととおり読んだ感想。

「んー、面倒くさそうだな

でもやってみたら気に入るかもしれないと、
気を取り直して・・・・

マッサージの手順は簡単。
要は、腕・足など体のはじっこからリンパ節に向かって
流してあげればよいのだ。

マッサージ用のボディスリミングジェルも買ってある。
(いちおう意気込んでいる)

プロフェールのボディタイトというジェルだが、
マッサージしていると細かなつぶつぶがはじける。
そしてジェルが乾くととってもスベスベになっていい感じ。

・・・なんだけど、

more...

tag : 骨盤 矯正 ダイエット 産後 やり方 リンパマッサージ セルライト

2008-12-03(Wed)

骨盤たたきダイエットをしたらできるようになったこと

骨盤たたきダイエットをやったらできるようになったことがある。

それは、腹式呼吸・・・・。

それまで腹式呼吸ってうまくできなくて、
やろうとするとわざとお腹を膨らませたりへこませたりに
なっちゃっていた。

なぜなんでしょう!?
理論づけることはうまくできないけど、
下腹にしっかり力を入れられるようにもなったから
それも関係あるのか?

more...

tag : 骨盤 矯正 ダイエット 体操 産後 股関節

2008-12-02(Tue)

骨盤たたきダイエットと内臓のはなし

骨盤が開いている人は内臓が下がっている・・・・と
いうのを聞いたこと・読んだことはないですか?

以前そういう記事を読んでも「ふーん」と
そっけなく思っていた私。

でも、いまはちょっと言いたい。

私は骨盤たたきダイエット
内臓が上にあがりましたよ、と

実は私は過去2回病院で医師に
内臓が下がっていると指摘されたことがあります

ひとつは腎臓。
レントゲン写真を見ながら、定規を持って
その医師は測った。
「ほら、11cmも下がってるよ。これじゃ腰とか痛いでしょ。」

数年後、次は胃。

more...

tag : 骨盤 矯正 体操 産後 方法

2008-12-01(Mon)

骨盤たたきダイエットは産後すぐがいい?

骨盤たたきダイエット産後早いうちじゃないと
効果が出ないんじゃないの?

産後骨盤ケアを考えている方の中には
こんなふうに思う方もいるのでは?

でも私は、出産終了後すでに7年以上経ってます。

産後すぐが効果が出やすいのはもちろんだと
思います。

でも産後すぐにエクササイズなどをしっかりできる人って
すでに育児に慣れていて多少余裕があるとか
時間の使い方がすごく上手とかってイメージ。
羨ましいデス。

私は帝王切開で、しかも傷口が塞がりきらない部分が

more...

tag : 骨盤 ダイエット 産後 矯正 体操 やり方 ケア

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
