--------(--)


2009-03-24(Tue)

ダイエットにもいい!?女性用ふんどし「ななふん」が人気なんだって

下着メーカー、ワコール「ウンナナクール」の
女性用ふんどし「ななふん」が評判を呼び、
新しい柄が発売されるほど人気になっているそうです。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000017-maip-soci)

確かに女性は毎日ショーツにストッキング、ジーンズなどで
いつもそけい部(ももの付け根)をしめつけているので
血行不良による冷えやむくみの原因に
しかも女性用下着は化学繊維などで作られていることが多く、
蒸れやかゆみも引き起こしているんですよね。http://blog44.fc2.com/control.php#

ダイエットに関しても、冷えと血行不良や
リンパの流れが悪くなることはできる限り避けたいものです。

ふんどし(パンドルショーツともいうんだって)が人気になるのも
わかりますよね~。
ノーパンで寝るという人も実は結構いるそうだけど、
それはそれで冷えてしまうし、抵抗ある人だって多いよね。

まずは寝るときや休日のリラックスモードのときに
おしゃれなふんどしタイムで体も心も
伸び伸びさせてみるのもいいよね
お手頃お値段なので、私も試しに買ってみたいと思います。

ワコールのふんどし「ななふん」のの詳細はこちらから
(商品が多いのでサイト上部の検索ボックスで
「ななふん」と入力するといいですよ)

 ↓  ↓  ↓  ↓



こちらも御覧になってみて下さい♪
 ↓  ↓  ↓  ↓

いま売れている女性用ふんどしいろいろ

応援ポチして頂けるとウレシイです-->にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット リンパマッサージ

2009-03-14(Sat)

ちょっとだけ朝カレーダイエット 

朝ごはんにカレーを食べると新陳代謝がよくなるし
脳の働きにもいいっていうので、
朝カレーするようにしてます
・・・・ときっぱり言いたいとこだけど、

more...

theme : おいしく食べてダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

2009-03-04(Wed)

れんこん湯がのどにいいんだって!はなまるマーケットで元ちとせんさんが紹介

れんこん湯というのが、のどにいいそうですよ。
更にしょうがと一緒のタイプは体をあたためてくれるので
ダイエットにも効果がありそう
今日のはなまるマーケットのゲスト、元ちとせさんが紹介していたよ。

蓮根湯の詳細はこちらから
 ↓  ↓  ↓  ↓



れんこん入りしょうが湯の詳細はこちらから
 ↓  ↓  ↓  ↓




応援ポチして頂けるとウレシイです-->にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ

参考になるダイエットブログがいっぱいの
人気ブログランキングへ

theme : 食と健康
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 方法 やり方 産後

2009-02-18(Wed)

ラブシャッフルの主題歌のCD買いたい

TBSのドラマ、ラブシャッフルにはまってしまった。

見逃しても、後日無料でネットで見れるからね。
ラブシャッフルを見逃した人はこれを見よう

主題歌はアース・ウインド&ファイアーの「宇宙のファンタジー」。
私と同じアラフォー世代の方々は
お、この曲知ってる!って人、結構多かったのでは?


ファンタジー~パーフェクト・ベスト(初回生産限定盤)(DVD付)
/ アース・ウインド&ファイアー


こんな感じの人達なのよ。



theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : ドラマ ラブシャッフル TBS 主題歌

2009-02-15(Sun)

リカちゃんの雛人形

人形の久月とタカラトミーがコラボした
超プレミアなリカちゃんひな人形だって!

絶対にウチの子に教えてはならない・・・・。
リカちゃん大好き。リカちゃん展とかも
毎年行くもん。銀座博品館のリカちゃん売場に
一時間以上いたもん。

お値段もちょっとしたプレミア価格。
だけど、レンタルもあるとのことなので
レンタル Happy ハッピー リカちゃんの
ひな人形 親王飾り 5日間

これはいいなぁ。できれば10日間くらいは
飾っておきたい気がするけれど。






応援ポチして頂けるとウレシイです-->にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村
ダイエットブログがいっぱいの人気ブログランキングへ

theme : 女の子育児
genre : 育児

tag : 雛人形 ひな人形 リカちゃん キャラクター 女の子

2009-02-06(Fri)

0秒ヨーグルト

0秒ヨーグルト・・・・何のことかと思ったら、
ヨーグルトって小腹がすいたときとか、食後にデザートとして
食べたりすることが多いですよね。
それじゃあダメなんだって

胃酸が少ない食後0秒のうちに食しましょうと
いうのが「0秒ヨーグルト」という意味だそう。
さらに、アーモンドを砕いて加えると、
善玉菌がよりいっそう働いて効果的なんだそうな。

ダイエットのためには腸の調子がよくないとね。
花粉症やインフルエンザ予防の為の免疫力アップにも
ヨーグルト(乳酸菌)は効果があります。
せっかくヨーグルトを食べるなら、食後0秒で!!

goo注目ワード ピックアップ・・・0秒ヨーグルト
http://news.goo.ne.jp/article/gookeyword/life/20090206.html

theme : 食と健康
genre : ヘルス・ダイエット

2009-02-03(Tue)

TBS ラブシャッフルを見逃した人はこれを見よう!

ラブシャッフルを見のがしちゃった録り忘れちゃった人に
ラッキーなニュースです!

TBS、番組を広告付きで無料配信 「イロモネア」「ラブシャッフル」で実験
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000106-zdn_n-sci

TBSオンデマンド 無料見逃しサービスで見れる!

私もいまから見ようっと。
DAIGOがいい味出してるわ。

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

2009-02-03(Tue)

「今日のランチは何ですか?」

今日のランチは、昨夜の残りのカレー。
カレーを作るときは、翌日の朝か昼にも食べたいから
ちょっと多めに作ります。

昨日のカレーにはレンコンをいれたら美味しかった
鰹だしやめんつゆを少し入れると、和風味というか
おそば屋さんのカレーっぽくなって、また普段と違う味になる。

フツーに作ったときは、タバスコや粉チーズを入れたりもします。
あ、でもこれは自分の分だけね。

こないだCMでもやってる某社のカロリーカットしたカレールウを
買ったのだけど、顆粒状でお鍋に入れるとすごくダマになっちゃって、
溶かすのが大変だった。
カレーのとろみを出す小麦粉やバターの量をカットするから
カロリーもカットできるわけで、その分違うものでとろみをだそうと
してるのかな。でもそれがこんなに溶けにくいと困るわ。

一度、北海道で本格的な美味しいと評判のスープカレー屋さんに
行ってみたい。 水曜どうでしょうの大泉さんのプロデュースした
ベル食品のスープカレーしか食べたことないから。
レトルトだけど、案外美味しかったけど。
2種類あって、私はアジア風のほうが好きかな。

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

tag : カレー スープカレー

2009-01-21(Wed)

「あったか~い飲み物、何を選びますか?」

私は柚子茶です!

去年からハマっています。
ちょっと甘くて、ビタミンCやカロチンも含まれているから体にも良くて、
カフェインも入っていないから夜遅く飲んでもOK。

友人は焼酎も少し入れて飲んでるそうですよ。
確かに、こないだ行った焼き肉屋さんでも柚子茶サワーがあったわ。




theme : ドリンク
genre : グルメ

カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
★お役立ちリンク★
最新コメント
  
Copyright ©骨盤たたきダイエットがうまくいった女のひとりごと 2008 All Rights Reserved.
  



お気に入りに追加


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

               
あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QRコード
